初イベント終了

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

イベントの前日、当日はその時の心境をブログに書きたかったのですが無理でした。

なんせ初めてのイベント参加で、チラシ作りや看板等の準備や上級セミナー「意識の原理」で習ったテクニックを使ったセッション練習を母が寝る時にさせてもらったりしてイベント前日は疲れがピークに。

 

当日は余裕なく疲れた顔をしていたのだと思います。

それでも、三人の方がボディートークセッションを受けてくださいました。嬉しいし、本当に感謝ですね~。

 

体験セッションでしたが、内容的にはフルセッションに近い感じでできたのでそれには納得しています。

 

 

イベントにはボディートークの仲間も応援に来てくれ、心強かったです。

ラインでのコメントにも励まされました。

 

午後ぐったりして自分のブースで座って居た時に、目が合った『みどりいろ』のセラピストさん。

フェイスブック講座を一緒に受けた仲。

 

引き込まれるように『みどりいろ』さんのブースへ。

ちょっと話をしてセッションを受けることにしました。

 

受けたのは20分のレイキヒーリング。

その後半にシンギングボールセッションを少しだけ…。

 

他の方のレイキを受けた事があったけれど、『みどりいろ』さんのレイキは温かくて全身が緩み涙もじわぁ~。

どれだけ自分が気を張って頑張っていたかに気づかされる。

 

シンギングボールはハートチャクラにその振動を響かせてくれました。

これも凄く響いて何とも言えない心地よさで…。

 

その時にもらったメッセージもすごく嬉しいもの。

「kieさんのボディートークへの情熱を感じます。

イベントでは短い時間で説明とセッションをしなければならずそれは難しいかもしれないけれど、kieさんはできます。

必要なのは場数をこなす事。そうしたら、kieさんのセッションを受けたいという人が来てくれますよ。」

凄く励まされました。

 

『みどりいろ』さんはいつもはタロットをメインにしていたけれど、今回はレイキヒーリングをメインに持ってきたとの事。

『みどりいろ』さんはレイキがとても好き♡と笑顔で語ってくれました。

好きのエネルギーが加わって

あんなに温かいレイキが流せるんだと納得。

次回は30分コースを受けてみようと思います。

 

 

5月22日のイベントでは今回の経験を生かして、楽しく参加します。

疲れた顔でなく笑顔で!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ゴールデンウィーク