お金をかける所

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

病気になってからではなく、病気にならないためにお金をかけられますか?

 

 

これってとても大事なこと。

私、母、妹は病気になってから薬や治療代にお金をかけるのではなく、自分の体に足りてない栄養素を補うサプリメントで不調を改善して健康な体になるためにお金を使おうと決めたのです。

でもどのサプリメントでも良い訳ではありません。品質をしっかり確かめてください。

 

おかげで、母は弱るどころか肌艶が良くなって、血圧の薬も減り血圧が高くなった時のみに服用しています。身体の調子が良いと気持ちも明るくなり、笑顔が増えました。

 

母が元気でいれば私たちにとっての負担も減るし、毎日が楽しい。

 

お金って未来に残すというふうに考えるより、未来の為に今どのように使うかが大切だと思います。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

愛Life

前の記事

自分が変化する時
学び

次の記事

かろやか会