これからに期待

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

教員で採用された時に、60歳定年まで働いて余生を過ごす。51歳の誕生日まで消極的な人生を想像していました。

まさか、52歳になって新しいことに挑戦することになろうとは!

 

2月にボディートーク施術士になってから、名刺、ホームページ作りやイベントに出展とめまぐるしい。SNSにも慣れなきゃならないし。

今日は作ったチラシをネット注文。思った以上に時間がかかりました。

 

明日はかろやか会。

パワーポイントを作成。

今まで作ったものを参考にして、自分なりに組み立てました。

 

頭で理解して、心でしっかり感じ、腑に落とす。

 

まだ、頭で理解する段階だけれど繰り返すことで腑に落ちる日が絶対来ると思える自分がいます。続けること。

 

仕事を辞めた後、直感で動き意味もわからず始めたことが最近つながってきます。

 

「かろやか」と言う言葉がその一つ。

 

ブログ名→ゆんたく会の名前→サロン名へ

 

かろやか会はボディートークとは別で考えていたけれど、イベントでセッションを受けてくれた方が興味を持ってくれて、都合がつく時に参加して頂けることになりました。

私のボディートークのコンセプトである「自分らしい人生を歩み出す」サポートを含め、かろやか会を活用していこうと思います。

 

これからどのようにつながっていくのでしょうね。

Follow me!

家族

前の記事

よき理解者