ブロック解除セッションが面白い

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

今日はイベント「ラブクラスター」に遊びに行きました。

 

大城藤乃さんのブロック解除のセッションが面白~い。

初めて受けるセッション。

 

1個目は人間関係のブロック解除。

 

藤乃さんが私の手に触れイメージを読み取ります。出てきたイメージが

「トラックを運転するおっちゃんが使い古したタオルを首に巻き、それが汗でびっしょり濡れている」というもの。

「なんじゃそりゃ」

ブロックが解除されたイメージは「可愛いピンクのマニュキアがぬられた爪を見ながらニコニコしている可愛い女性」さっきのおっちゃんを可愛い女性と入れ替えるらしい。

入れ替えた時のイメージが「仏様のように落ち着いた雰囲気の女性」

 

そして2個目。仕事のブロック解除。

なんと、イメージはサザエさんとマスオさん。

 

「もう、びっくり!」

 

「サザエさんがマスオさんを追っかけまわしていて、マスオさんは必至で逃げている」

解除後のイメージは「混む時間帯でない広々とした通勤電車に座っているマスオさんが新聞を開いてゆったりと過ごしている」

入れ替えた後は「夜にイメージが変わりダンスしていてとても楽しそうにしているマスオさん」

 

なんかわかるような気がするけど、まさかマスオさんでイメージが出てくるなんてね。

 

もっと不思議なのは、セッション後の変化。

人との会話に気負いがなく楽しい。会話が弾むではないですか。

 

フェイスブックで藤乃さんの事は知っていたけれど、こんな面白いセッションだとは!

 

まだまだ私の知らないセッションがいっぱい。

楽しみになりました。

 

 

 

 

Follow me!

学び

前の記事

これからに期待
学び

次の記事

たくましい後ろ姿