4月に使える一周年記念割引クーポン券配信します

自分の心地を大切に!できることをできるだけ、等身大で生きる 樹愛 です。

 

昨日はライン公式アカウントのレベルアップ講座を受けました。

リッチメニューを付けたかったので、ウキウキ。

その他にも、カードタイプメッセージやクーポン作成の仕方を習いました。

 

講座中に思いついた事

ライン公式アカウントに登録している方に割引クーポン券をプレゼントしたいな~と前から思っていたので、この機会に4月に使える割引クーポン券を配信することに決めましたよ。

 

ボディートークの資格を取り、イベント出店等の活動を始めたのが昨年の4月。

なので

「一周年記念割引クーポン(ライン公式アカウント登録者限定)」

をライン公式アカウント登録の皆さまにプレゼント致します。

 

どんなクーポンかというと

・ボディートークでの活動が一周年なので、ボディートークのセッションのみに使えます。

・イベントのみで提供している体験セッション(30分)は

500円割引3000円→2500円となります。

・サロンで提供しているボディートークフルセッション、パフォーマンスセッションには

1000円割引で5000円→4000円となります。

 

※使用の際は、クーポン提示をお願いします。

※登録者本人のみのサービスです。

※4月中なら複数使用可能。

  

ライン公式アカウントを登録するメリット

ライン公式アカウントでは、私の出店するイベントの案内や健康に関する情報を配信しています。

今回の様なお得なクーポンもこれから配信していきますよ。

 

私が開催しているお茶会は、まず最初にこのライン公式アカウントにご登録くださった皆様へお知らせしています。

ラインだと、気軽に問い合わせできるし、申し込みの時の日程調整もスムーズにできます。

 

 

おわりに

私は電話やメールでのやり取りよりも、ラインで気軽に会話するのが好きなんです。

最初にライン公式アカウントをやろうと思ったきっかけはその理由からでした。

 

やってみると、思ったよりお客様との距離が近くなり嬉しいし配信する内容を少しでも役立つことを発信したいと私自身の勉強とアウトプットの場になっています。

ライン公式アカウント、まだの方はこの機会に登録してみませんか?

 

友だち登録するとセッションの予約、問い合わせが気軽にできます。

健康に関する情報やイベント情報も発信していますよ。

 

ボディートーク療法は根本的な原因にアプローチしてバランスの崩れた箇所を整え自然治癒力を回復する療法です。

ホームページはこちらhttps://aimakoto.info

 

Follow me!

愛Life

次の記事

初ハピスピライフお茶会