1月13日(木)シンギング・リン~音浴会&セッション会

〇主催:護得久笑子さん

〇場所:心と体のやすらぎ空間KAROYAKA

 

🌺シンギング・リン®︎とは?🌺

シンギング・リン®︎とは、日本の伝統工芸を駆使して丁寧に手作りされ、 科学者から『奇跡の楽器』と呼ばれる音響楽器です。

シンギング・リン®︎の音響は、癒しの音成分である『倍音』を限りなく多く含み、 その音響を使った音響療法は、心と体のバランスを整える効果があると科学的な実験でも明らかになっています。

慶應義塾大学教授による実験結果

医療器具EAVによる実験結果

日本医科大学による実験結果

詳しくはSion Inc. HPの研究データをご参照下さい。

 

本格的なプライベートのサウンドセラピーはもちろん、音響瞑想会、音浴会 ヨガやアートとのコラボなど、楽しく癒される多様な用途があります。

 

 

☆ 音浴(瞑想)会~奇跡の楽器シンギング・リンの音に包まれて~ 

時間:10:00~11:00

参加費2,000円 定員3名(残1名)

 

癒しの音響で心も身体もゆったりリラックス。

横になって音響を感じるだけで、誰でも簡単に瞑想状態を体験できます。

科学的に証明された倍音の働きで、自然治癒力アップ、ストレス軽減効果も抜群です♪

 

☆シンギング・リン個人セッション(90分)

募集枠(2名)

〇13:00~14:30(予約済)

〇15:00~16:30(予約済)

モニター価格 8,800円

 

「ベットヒーリング」で瞑想状態の脳波へ

お身体にシンギング・リンをあて、全身の細胞に音を響かせていきます。

アーユルベーダを日本風土に合わせて開発されたシンギング・リンオリジナルの「和ゆるベーダの五感療法」をご堪能いただきます。

嗅覚 和ゆるベーダのアロマ

味覚 和ゆるティー

視覚 カラーセラピー

聴覚 シンギング・リンの音色と声

触覚 シンギング・リンの響き

 

以下の3種類の中からお客様に合った内容でセッションを致します。

・森の音:ゆったりとわたしに還る

・水の音:わたしと調和して穏やかなわたしに還る

・風の音:内なる躍動に耳を傾けてワクワク感を呼び覚ます

☝世界的な画家マークエステルさんの絵画

「天之御柱の周りで愛を奏でる」にシンギングリンが描かれました。イザナギがシンギングリンを奏で、イザナミが祝福しています。

 

奇跡の理由5つのうちのひとつ。縁を擦ると六芒星が現れます。

 

申し込みはライン公式アカウントから☟

Follow me!

健康

次の記事

音の響きで幕開けです