ちゃんと?

こんにちは。Kieです。

 

ブログをスタートさせ「ヤッター」とワクワクする一方で、よぎる不安。

 

「これからちゃんと続けられるのかどうか」

 

ちゃんと って何?

ブログは誰かに勧められたのでもなければ、書かなくても誰かが困るわけでもない。しかも「ちゃんと」ってそもそも無理だし、それを目標にもしてない。

一番怖いのは自分自身が作る壁。

 

さぁ、深呼吸して。

なぜブログをやろうと思ったのか。

 

記録するのも、記憶するのも苦手な私。だからこそ、新しくスタートしていることや転機となったこの一年を振り返り今と重ねて残したいと思ったから。

もしかしたら私の経験が他の誰かが変わるきっかけになるかもと考えたから。

 

これで私の不安は、期待のドキドキに変わりました( *´艸`)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

はじめまして
生活

次の記事

災害への備え