悩みの一つ

こんにちは。Kieです。

 

皆さんは自分の歩き方に悩んだことはありますか?

 

私は昔から姿勢や歩行に自信がなく、悩みの一つです。

学生時代から運動をしない生活を送り、足の筋肉はもちろんですが腹筋、背筋、腕等ありとあらゆる筋肉が…( ̄∇ ̄;)ハッハッハやばいです。

 

教員時代も疲れが出ると歩行時に体が左右に大きく揺れ、けがした足をかばっているような歩き方になるらしく「足をどうしたの」とよく聞かれたものです。

 

なので まずは体の歪みから治そうと 骨格調整を4月からスタートしました。(今まで骨格の歪みをを治すところがあることすら知りませんでした。)

さらに、フットケアで見てもらい靴に入れるインソールを注文しましたよ。

 

未来が健康でいられるように、自分の体に投資しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

学び

前の記事

子どもと関わる目的とは
家族

次の記事

犬を飼うことになった訳