モデル気分で

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

プロフィール写真を撮るため、浦添市役所向かいにあるアドラブールへ。

 

自分で服を持ち込むのではなく、お店にある販売用の洋服をコーディネートしてくれるという事でお願いしました。

 

コーディネートされた服はサイズもぴったり!!で、服だけ見ると地味な印象だったのに スカーフやアクセサリーで華やかさもあるおしゃれな大人の女性に変身。

 

コーディネイトは三パターン。

撮影は撮影室や入口に置かれた椅子、さらに店内で行われました。まるでモデルになったよう。

 

「絶えず笑顔でいるって、難しい~」

 

最後に店内に置かれた洋服から着てみたい物をチョイス。店内で買い物をしている自然な雰囲気で撮影しました。

 

コーディネイトされた服は私がなりたい女性のイメージにぴったりで、「暮らし方講座」で洋服の片づけの時にコラージュした理想の女性を思い出しました。

 

 

出来上がりは1週間後。

プロフィールに使うだけでなく、部屋に飾ろうと思います。

 

そうすれば理想の自分が現実になるのではないかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

漢那ドライブイン
愛Life

次の記事

お金とワクワク