お金とワクワク

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

仲地織江さんの講座「お金とらぶらぶの関係を築くセミナー」

 

織江さんとの出会いは、ブログのテーマを考える時にサポートをしてもらったのが最初。

温かい人柄に癒されつつも、きちんと必要なところに導いてくれる方。

 

「お金に投影している思い込み」に焦点を絞って気づきを促し、ネガティブな投影があれば差し替えていくことを目的としたセミナーと言う案内があり、9月に受けました。

そのセミナーでお金を循環させることが豊かさを生むという事を実感し、お金に対するネガティブなイメージがはっきりと変わったのです。

 

織江さんが「集まった方々に合わせて、内容が変化する」とおっしゃっていたので、再度その講座を受けることにしました。

 

期待通り、またまた良い感じで変化がありました。

 

9月の講座の時には、私がお金に対して持っていたイメージは

「真四角の札束が私の背後にある」という固いものから

「透明で中は金色の光で満たされている大きく柔らかなバランスボールのようなものに私が寝転がって包まれている」に変化。

 

今日のお金のイメージは、コインの着ぐるみが目をキラキラさせて「僕を使って♡一緒に楽しもうよ。」といって寄ってくるというユーモラスで楽しいワクワクした感じ。

 

こんなにも変わるもの???面白~い。

 

お金に対してワクワクが加わったので、これからに期待大です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

モデル気分で