目標を具体的に

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

今年の目標

・自分を整える時間をしっかりとって、一歩一歩確実に前進すること

・家の中で落ち着く環境を作り、それを維持できる

としましたが、具体性に欠けるのでちょっと考えてみました。

 

「自分を整える時間をとる」

・寝る前の30分はリラックスタイムをとる。

・予定はできるだけまとめ、一週間に1日は予定を入れない日を作る。

 

「一歩一歩前進」

・学んだことはアウトプットする。

 

「家の中で落ち着く環境を作り、維持する」

・テーブルを使った後は、片づけをして何も置かない状態にする。

 

もう少しワクワクが欲しいところですが、まずはこの目標で頑張ってみます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です