あえて予定を入れない日

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

昨日のブログで具体的に立てた目標を紹介しました。

「自分を整える時間をとる」

→予定はできるだけまとめ、一週間に1日は予定を入れない日を作る。

あえて予定を入れない日。

今日がその日でした。

 

自分で作った休日のようで、気持ちにゆとりが出る。

 

何をしてもいい日。

 

今日は午前中ボディートークのモニターセッションの記録を清書し、午後はカフェで本を一冊読みました。まとまった時間が取れて、とても充実した一日を過ごしました。

 

昨日は予定が4つあって忙しく、車での移動時間もぎりぎりの時間しか確保してない状況。

全部間に合って、予定はこなしましたが…。毎日がこんな日だったら、疲れ切ってしまいますよね。

 

生活にメリハリをつける。

 

意識して予定を入れないことって、自分を整えるのに本当に大切なんですね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生活

前の記事

目標を具体的に
学び

次の記事

初ラジオ出演