初ラジオ出演

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

私の人生初の出来事がありました~!

 

ラジオにゲスト出演したんですよ。

パーソナリティーは森門鮎美さん。私が受講した「暮らし方教室」、現在受講中の「マインド作り教室」の講師の方。彼女からの突然の依頼でした。

 

いずれ自分のお店を持ちたいという夢はあっても今現在は無職だし勉強中の私。

私がゲストでいいの~?!

 

そのラジオはFMとよみの「ひよこの旅」

「夢を叶える」「自分を変える旅」をテーマに夢に向かって頑張っている人を応援する番組。

 

「ひよこ」が私なんですね。今から、にわとりに成長する。

 

鮎美さんの声やトークに魅せられて、緊張の糸も徐々にほぐれて楽しく終えることができました。

 

教員を辞めた理由や今勉強中のボディートークについて自分なりに話しました。

私をゲストに呼んでくれた鮎美さんに感謝。

 

本当にいい経験でした。

ワクワク、次はどんな新しい挑戦が待っているのかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生活

前の記事

あえて予定を入れない日