願いを引き寄せよう

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

夢を叶える為には、ワクワクしてリアルに妄想するのが大切。

本にも書かれているし、受けた講座でも同じことを聞きます。

 

それでは、今一番叶えたい事。

 

ボディートークの施術者になるためのCBP試験に合格すること。

 

私はその願いを叶えるべく

必死で筆記試験を解いている自分と試験官の先生に「合格」と言われている様子や喜んでいる私

をリアルに想像したりしていました。

 

今日、ワクワクしてリアルに想像できる状況を思いつきました。

「それ、絶対にいい!!」

 

思った側からワクワクが止まらないし、勉強のモチベーションにもなりそうと思いました。

 

「試験を受けた人みんな合格して、合格したメンバーと試験官の先生とで打ち上げ。ビールで乾杯して楽しく飲んでいる様子」

 

11月に、試験に合格したメンバーでの乾杯している写真がラインで流れてきて、

「あ~私も参加したい~」と思いました。

 

合格を引き寄せる為なのか、おいしいビールを飲むことを引き寄せる為なのか。

要するに、結果を引き寄せればいいんです。

頑張って勉強するぞ。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

学び

前の記事

初ラジオ出演
家族

次の記事

好きな事があるって