骨格に意識を向ける

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

生まれつきの骨格だから治しようがないと諦めていて、でもバランスが悪いままの状態では年を重ねるとあちらこちらに故障が出てくるだろうと心配していた時に出会った

 

骨格調整「HagHag」

 

骨は左右対称で歪みを治せば、左右の長さや大きさが揃うそうです。(動かすのはゆっくりなので、時間はかかります)

骨格調整を受けて、早9カ月。良くなっているものの、右側の方の部分が痛くなり思うように動かない。なぜ?

 

今日なんとなく原因がわかりました。

 

以前の私は、自分の体の状態を知ろうともせず調子が悪かったら「病院で検査」「薬を飲む」という方法で対処。反省して、身体の事を勉強してきて自分の自然治癒力を信じてそれが働くように食べ物やサプリ、代替療法を受けていました。

 

だけど、骨格調整では以前の私と同じで自分で体の事を理解しようとしていない。任せっきり!

帰りの車で「はっ」として、気づきました。

 

自分の体のことをもっと理解してあげれば、もっとスムーズに骨格調整が進む気がします。

今度はもっと骨格に意識を向けていこう♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生活

前の記事

おしゃれに変身
学び

次の記事

ブログのフォローアップ