ブログのフォローアップ

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ブログのフォローは与那嶺えりかさん。

 

「自分専用のブログ開設講座」の講師で昨年9月にこのブログサイトを作ってくれました。

記事を書くのはできるけれど、パソコンって操作が難しい。

 

サイトを開いてしばらくすると、初心者は小さな困りごとが出てくる。

 

そのために、えりかさんはフォローアップ作業会を開いてくれています。それが私には有難く、安心してブログを続けることができます。

 

私は今日のフォローアップ作業会で

・パソコンに届いたメールの意味

・写真を替える方法

・スマホでの記事の投稿の仕方など

を習いました。

 

えりかさんは、初心者ブロガーの味方。

どんな小さなことでも丁寧に答えて一つ一つの作業を教えてくれます。

 

私のほかに2人受講生がいましたが、個々のニーズとペースに合わせてフォローしていました。

 

私が仕事を始めたら、それに合わせてブログのイメージを変えたりホームページを作ったりと自分だけではできないことがたくさん出てくるでしょうね~。

 

えりかさん、その時にも強力なサポーターになってくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

前の記事

骨格に意識を向ける
学び

次の記事

マインド作り教室最終日は