部屋に流れる音楽

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

家で何かをしている時、音楽が加わるととてもいいですよね。

テンションを上げたいとき、落ち着きたいとき、集中したいとき、眠る前など

その時の状況に合わせて音楽を流すと効果てきめん。

 

 

最近、私の部屋で流れている音楽があります。

 

イベントで知り合った比嘉あかねさんに作っていただいたオリジナルCD。

「音の処方箋」ピアノヒーリングで、今の私をイメージして弾いているピアノ曲。

セッション終了後に、あかねさんから演奏中に浮かんだイメージや言葉のメッセージを聞くことができます。

 

出来上がったCDを部屋で聞いていると

「自分自身、ありのままでいい」

という優しいメッセージを受け取っている感じがします。自己肯定感が高まる感じ♡

 

ピアノの音色が心地よく、空間を浄化。

 

 

部屋で過ごす時間がワンランク上になりますよ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族

前の記事

一緒
家族

次の記事

マリオにごめん