同期生

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

女神のスピリットクラスの同期生の一人がサロンを開き、そこにマッサージを受けに行ってきました。(それだけではなく、私のボディートークのセッションも彼女に受けてもらいましたよ。)

 

彼女のサロンは、農連市場の一角にあり中は居心地が良い空間でした。

彼女は介護職を退職後に自分の夢に向かって真っすぐ進んでいて、一年間イベントに出て力をつけ念願のサロンをオープン。でも、その場所は夢の過程にすぎず、ここで経験を積んでさらに自分の理想とするサロンを持ちたいと少女のようにキラキラした目で語ってくれました。

 

フットマッサージ、ヘッドマッサージの両方を受けることができ、私の体はとても喜んでいました。冷たかった足がポカポカして来て、ツボを押されるといた気持ちよかったです。

 

遅れて同期生のもう一人がやってきて、ボディートークセッション開始。

 

今日はボディートークセッションの効果より、会って三人でおしゃべりしたことが二人の心の開放になっている気がしました。

 

女神のスピリットクラスは、オーラチャクラのヒーリングや自然のエネルギーを感じるクラスで私たちは0期生モニタークラスでした。大学の同期以来のこんな素敵な同期生ができるなんて!感謝。

 

仕事を辞めて出会う方たちは、いつからでも夢を持って叶えることができると教えてくれます。私も夢を実現して、人生を諦めている方たちに伝えていきたいです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日で終わり