100セッション達成

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

今日でボディートークセッションが100回になりました。

 

記念すべきクライアントさんは、私のセッションを受けてくださった方からの紹介で初対面。ドキドキしながら、迎えました。

 

同じ波動を持っているのでしょう。話をしていて心地よいし、共感できることがたくさんありました。

 

「自分に合ったクライアントさんがくる」

と言う事を聞きますが、61名のクライアントさんのセッションをしていて私も実感しました。

 

医者や先生にも相性があるように、ボディートークも施術者の特徴があります。

この間一緒に合格した方は、症状にアプローチするのが得意でセッション後にはっきりと症状の改善が見られています。私は、メンタル面での悩みを持っている方へのアプローチに効果を実感。

私のところにいらっしゃったクライアントさんでも私ではなく彼女のセッションが必要だと感じたら紹介するでしょう。

 

ボディートークはフォーローセッションと言って、セッション後に次のセッションまでの期間が伝えられます。その中で、「自分以外のボディートーカーを紹介する?」と聞いて「はい」となったら、特定の誰かなのかを聞いて指定される場合があります。

 

私たち施術者も心身のバランスが整えるためにいろいろな方のボディートークセッションを受けることが推奨されています。

 

 

これからは有料セッションになります。

21日にすでに予約が入っている方がいるので、その日が仕事としてのスタートです。

 

4月は、イベントデビューを考えています。

 

思いついたことを実践し、経験と実績を積んでいきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

同期生