フォローアップセッション

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ボディートークでは、セッションの後にフォローアップセッションのタイミングをお伝えします。

セッション後、症状を改善するのはクライアント自身の自然治癒力。一回のセッションでできる範囲には限りがあり、フォローアップのタイミングまでに明らかになった課題が解決するのです。

そして、次の新しい変化を受け入れられる状態になった時にボディートークセッションをするのです。

 

病院で、症状の経過を見る為に伝えられる、次回の受診のタイミングに似ているかもしれませんね。

 

今日受けてくださったクライアントの方は、フォローアップセッションでした。

 

初めていらした時、職場の人間関係に悩み精神的にかなり追い詰められた様子で、自分ではどうする事もできずに毎日ストレスにさらされていてつらい日々を送っていました。

その日のセッションでもやはり環境の問題が大きく健康に影響が出ていることがわかりました。ボディートークで過去のいらない感情の開放や環境へのバランスを取ってセッションが終了。

その後、嬉しい報告が…。

 

「セッションの後、気持ちの落ち込みがあり今までやれなかった事に取り組めました。職場でもイライラが減り、自分がやりやすい環境に変化しています。」

 

今日のフォーローアップセッションは、前回と違い体の症状を整えるための内容でした。

 

一番優先だった環境やメンタルに最初にアプローチして、2回目に体の状態にアプローチするという順番だったのですね。

次回のフォーローアップセッションは4か月後。4カ月間の彼女の変化がとても楽しみです。

 

有料で行う初めてのボディートーク。感謝して料金を受け取りました。

 

ボディートークでかろやかに!それが私の願いです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

まほうの癒し箱