まほうの癒し箱

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

月に1回開催されるイベント「まほうの癒し箱~レインボーフェスタ」

 

そこのイベントではスピリチュアルなセッションやボディーマッサージ、美味しいコーヒーや天然酵母のパンなどがあります。

 

初めて行った10月のイベントで、コーヒーの美味しさに感動。

それ以来、予定が入っていても「30分あればコーヒー飲める!!」とそのイベント会場に行ってしまう程。

 

コーヒーはマシーンではなく一杯ずつ丁寧に入れる為、注文が多い時には大変そう。

出展者のせいこさんは、全て一人で対応している為毎回忙しくしています。そこで、3月のイベントにはコーヒーを配達するお手伝いをしたいと勝手にお願いしちゃいました。

 

イベント当日の今日。

 

娘さんの助っ人もあったのと、春休みに入ったからなのかお客さんも少なめで私の出番はほぼ無(^▽^;)

 

お手伝いのはずが…セッションを受けたり買い物をしたりと楽しんじゃいました。

 

4月にこの「まほうの癒し箱」出店する予定もあったので今日はその視察にもなりました。

 

「まほうの癒し箱」の主催はあかねさんとkoukoさん。

あかねさんとセミナーで一緒になったことがあり、その縁でこのイベントを知りました。

 

あかねさんからkoukoさんを紹介していただき、イベント出店を正式にお願いした時にkoukoさんから

「私がセラピストになった頃、それを学ぶところが無くて経験を積むしかなかったの。それで、初めての方が先輩のセラピストの方たちから学べる場所としてこのイベントを主催したのよ」

と聞き感動しました。

 

もちろん、やる気が出てきましたよ。

 

4月24日がイベントデビューです。

それに向けてのセッション練習や準備をがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

美容と健康