決めて動く

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

最初にフェイスブックをやろうと思ったのは、沖縄の画家である石垣克子さんの活動状況を知りたかったから。

 

フェイスブックの仕組みが分らず、タイムラインで何度も何度も同じ情報が流れたり見たい情報がどこかに行ってしまい探せなくて困ったり…。

 

意味がわからない!!

 

と思いつつ使っていました。

 

少し感覚がつかめてきて、自分にとって良い情報が得られることも知りもっと勉強して使いこなしたいと思っていた時に、イベントで知り合った音色の紡ぎ手 比嘉あかねさんが教えてくれるというので講座を開いてもらいました。

 

実は私、4月24日のイベント「まほうの癒し箱」への出展が決まっていて、その情報発信もフェイスブックで行わなくてはならず、必然的な流れ。

 

その講座では基本的な流れとプロフィール写真を替えて、準備を整えました。

 

後は自分がどのように使いたいかをはっきり決めて動いていけばいい。

 

決めたら動きが出るし、動いたら決めることが出てきます。

日々実感しているのは、一つ一つ逃げずにこなしていけば、何かしらの方向性が見えてくるのだという事。

 

まず、フェイスブックではイベントの情報発信をすることが目標です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一歩前進

次の記事

100%だよ