人間力をつける

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

コンスタントグロウのライブに行ってきました。

 

コンスタントグロウはボーカルの謝花勇武さんの呼びかけで結成されたグループで、多くの人に曲を届けたいという想いで100万枚を目標に無料CD配布をしています。

 

10月に行ったコンサートでファンになり、応援しています。

コンスタントグロウ ☜その時のブログがこちら

一人一人が個性的で、可愛いしカッコいい(姿形だけではないですよ)。

 

今日のライブはグループの華さんがソロ活動に専念する為コンスタントグロウとして最後になる卒業ライブ。

 

メンバーの温かい想いが伝わってくるライブでした。

 

ボーカルの勇武さんが

「お願いして来てもらうのではなく、勇武に会いたい勇武の歌を聞きたいと来てくれるような人間力をつけたい」と言っていました。

 

「私もそうだよ~」と心の中でつぶやく私。

 

ボディートークセッションをまた受けたいと思う条件に、人間力が必要だと感じています。

それは、経験や物事の捉え方、包容力…。

 

そして自分の生き方に100%責任を持っているか。

 

気持ちがきりりと引き締まりました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

愛Life

前の記事

学んだことは必要だから
家族

次の記事

嬉しいスタート