イベント告知

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

今回初出店するイベント「まほうの癒し箱」

 

フェイスブックでの案内は出店者が自分で作成することになっているので、今日の講習会でどうにか作成し投稿しました。

 

すぐに「いいね」や「シェア」をして下さった方がいて、びっくり。し

かもモニターを合わせて今までに5回受けてくださった天職支援の仲地織江さんがセッションの効果について素敵なコメントを寄せて下さいました。

 

しばらくして、あゆみさんがシェアしてオススメコメント。

 

こうやって、つながりができてくるんだな~としみじみ思いました。

 

 

イベントへの出店を決めてから、自信の無さが顔を出していた時期もありましたでも、ボディートークセッションで頭痛が治ったり体調不良から回復したりとクライアントさんの変化を感じることができた経験やフォローセッションまで6か月後だった方が別のストレスを感じそれを改善するために私のボディートークセッションを選んで受けてくださったこともモチベーションアップにつながりました。

 

イベントでボディートークセッションを受けに来てくださった方に喜んでいただけることを願い、準備を進めていきたいと思います。

 

良い出会いがありますように。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

嬉しいスタート