憧れの生活がもうすぐ

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

私の目標である「暮らしを整える」

 

あゆみさんのおうちファイリング講座後、無事に我が家の紙類の整理ができました。

これから数日間で紙類が机の上に積まれなければファイリング成功♡

 

まだ定位置が決まっていない物たちがいるけれど、少しずつ部屋が使いやすくなってきています。

 

「物を増やすと狭くなるから…」

と家具は買わずにいたけれど、ニトリでパソコン用の折り畳みテーブルを購入しました。

使わないときは畳んでコンパクトにできるし、イベントにも持っていくと便利そうです。

 

狭い私の部屋ではベットがパソコン用の椅子代わり。

パソコンと作業テーブルが別になったので、仕事がはかどりそうです。

 

狭いことを不満に思っていたけれど、何とかなるもの。

 

 

「物が定位置に収まり片づけにストレスを感じない生活」

 

 

憧れの生活が近いような気がして、期待で胸が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です