やってみたいことの一つに

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

妹夫婦が営んでいるかりゆしウエアのお店。ゴールデンウィーク中、店は休みでも仕事はするという。

私ができることがあるならとお手伝いを申し出ました。誰でもできる簡単な作業しかできませんが…。

それでも助かると言ってくれたので、3時間ほど手伝いました。

 

 

お客様のニーズに合わせたオリジナルかりゆしウェアがリーズナブルな値段で作ることができると評判のお店。夏に向けてこの時期に予約が多く入るようです。

 

手伝いながら、自分が挑戦したいと思っていたことを思い出し妹に

「ハローウィンに向けてコスプレ衣装を作りたい!」

と言いました。

 

妹はそれ程驚かず、仕事が落ち着いたら協力してくれるそうです。

 

娘が小さい頃に「好きなアニメのキャラクターの衣装を作ってあげたいな」と思ったのがきっかけだけれど、それから妄想が広がって自分が作れるようになったらSNSで発信し作りたい人やほしい衣装を作る手伝いができるといいなと…。

 

最初の作品の出来上がりは素晴らしくなくていい。

 

 

頭に浮かんだことはまず実行して

それから自分が本当にやりたいことなのか判断したいと思っています。

 

衣装完成の目標はハローウィンです♡

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

憧れの生活がもうすぐ

次の記事

発信力が課題