風に乗って

地の時代から風の時代へ。自分軸でかろやかに生きる 樹愛です。

 

今日は、きゅんきらフェスの説明会の後うさと展へ。

うさと展では気に入った服が見つかり即購入。そのコラボイベントのゼロワンヒーリングも最後の予約枠が空いていたので受けることができました。浄化(いらないものを出す)後ゼロポイントにしてもらい、新しい風の時代に向けての準備が整いましたよ。

 

私の一か月前

一か月前の私は、まほうの癒し箱でのセッションで気づきをもらい並木良和さんの本を読んで手放した方が良い価値観に気がつきました。 その時のブログ☞正義を振り回していた私

それでも気になっていたのは、まほうの癒し箱で受けたメイクセッションで言われた「プレアデスのメッセージはきているけれど私がブロックしている」という言葉。

「プレアデスのメッセージを受け取ります」と宣言したらという他の人からのアドバイスで、車を運転中に声に出して言ってみました。

(私は車を運転中にアイディアが浮かぶ事が多いので、直感を働かせるなら運転中が良いかと思ったのです。)

その予感は的中!

言葉が閃きました。

 

 

 

閃いた言葉は・・・

 

私はいつも思考が働き頭の中がいつもうるさい感じ。

頭の中を静かにするのが今一番優先することだと受けたセッションで言われて、瞑想をしていたら少しづつ落ち着いてきた思考。

その時のブログ☞五感を使って豊かに生きたい

 

車の中で閃いた言葉、それは

「他人の人生を考えない」

でした。

その時、はっとしました。

私の頭の中でうるさかった思考は、「Aさんは、こうやったら上手く行くはず」「Bさんは長所は○○で、こんなことが合うよね」等いつも他人のことを考えてはワクワクしていたんです。

私が他人のことを考えても、生き方を決めるのはその本人!!

私が考えるのは無駄なことだし、コントロールしようとする意識が生まれる原因にも・・・。

 

他人の人生を考える必要はない!!

 

と、ストンと腑に落ちました。

 

 

そのせいで、自分の未来を描けなかったんだと気づき愕然としました。

 

静かになった後に

「他人の人生を考えない」

と決めたら、すぐに頭の中が静かになって・・・今の心地を味わえるように。

 

今に集中することがたやすい

 

うるさい頭の中を静かにする事がいかに大切かと実感できました。

 

その後に起こった変化

この閃きをきっかけにして、

答えを外側に求めるのではなく自分の内側に聴いてみる

ということをしてみたら色々と言葉が浮かんできます。

 

思考を使わない方が直感が働き、いろんなことがタイミングよく起こることは体験済み。

 

この際、宇宙を信頼して委ねてサポートしてもらおう

と決めて直感や閃いたことに従うことにしました。

 

そしたら、様々なことがスムーズに楽にサクサクと進むように・・・

 

私が違う方へ行こうとしたら、自然に軌道修正されていく感じもありましたよ。

 

おわりに

四年前の私とは価値観が180度違う。

一か月前の私と今の私でも違う。

 

じゃあ、一か月後は?

一年後は?

どんな私になっているんだろう。

今年は展開速かった。

風の時代はますますスピーディーに流れるはず。

ちょっと前まではその風のスピードに置いて行かれないか心配だったけれど、

今の私はワクワクしてる。

宇宙に委ねて、自分の内側に聴きながら進めば大丈夫という確信がある。

さあ、人生を楽しもう♡

 

 

 

ライン公式アカウントではイベントやお得な情報を配信します。予約や問い合わせもお気軽にね。

 

ホームページはこちらhttps://aimakoto.info

 

 

Follow me!