自分の内側を観る生き方へ

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

2023年1月のブログ投稿から、3か月経ってしまいました(^^;)

年明けは張り切っていたのだけれど…

 

でも4月に子どもが東京に住むことになり、その子の部屋が使えるようになったおかげでパソコン作業ができるスペースが確保できちょっとした時間を使って作業ができるようになりました。

ホームページの手直しも進んで、ブログもこれから更新できそうです。

 

見えないものが現実に大きな影響を与えていることを知り、それから自分の出している周波数と共鳴したものが引き寄せられるということや宇宙の仕組みなど興味を持って学んでいます。

その中で出会ったユーチューバーの吉岡純子さん。彼女はエイブラハムの引き寄せの法則という本を実践して発信している方です。

その方がホストのローランドさんの在り方をお勧めしていたので、彼のお店のYouTubeチャンネルを見たり本を読んだり…

ローランドさんの有名な言葉で「俺か俺以外か」

 

昨年9月に量子物理学のお話し会に参加し、そこで量子的な意識の捉え方を学びました。

講師の方が「自分以外は全てバーチャル」という捉え方をしていることをおっしゃっていて、ローランドさんの「俺か俺以外か」と通じる気がしました。

出会う人は内側に共鳴するものがあり、相手は鏡で自分を映し出しているということ。

外側ではなく内側にフォーカスする。

 

私も今「私か私以外か」という視点で、人との比較はせず「自分が内側に何を持っているのか」「内側にある何が現実化しているのか」ということのみに注目するようにしています。

私は「〇〇だからできない」「〇〇のせいだ」と自分以外のもののせいにしないで、責任を取る生き方を歩み始めていますよ。

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

▼お客様の声▼

ヒリオソール お客様の声①

ヒリオソールお客様の声②オンライン

 

問い合わせやKAROYAKA 情報はこちらから☟

Follow me!