産まれた時にすでに持っていた感覚は

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

ボディートークの上級セミナー「心身の大宇宙」が沖縄で初開催。私は施術士になった2019年に大阪で受講し、今回は再受講でした。

ボディートークのセミナーは驚きとワクワクする内容がぎっしり詰まっていて夢中になります。

今回は再受講とはいっても講師の方が違うので、また新鮮。受講者に分かりやすく、資料の提供も嬉しい。

 

ボディートークの内容は受講してもすぐには理解が難しく、今回のセミナーは初めての受講から様々な角度から理解を深めてきた部分があったので再受講は腑に落ちる感じがあり私自身の成長を感じ嬉しくなりました。

 

セミナーでは項目ごとに講師のデモセッションを受けます。

私が受けたデモセッションは第8チャクラについて。

 

内容については詳しく説明しませんが、私は産まれてくるときに「悪霊や邪悪な存在に注意を向けると取り込まれてしまうのではないかという恐れ」の感覚を持ってきたみたい。それが体全体に影響していて、それをバランスしてもらいました。

 

私は昔から幽霊とか怖いテレビとかが全くダメで逃げ回るほど。それは今でもあって家族が怖い内容の番組をテレビで見ていたらその場に居れない。

多分見えないものは全て怖いと思っていたから、いいものに対しても恐れを抱いていたのだとわかりました。

 

私が心をオープンにできなかった理由がこの恐れにもかかわっていた気がして納得でした。

これは、自分で気づいて解消しようとしても無理な内容なので、やっぱりボディートークはすごいなと思いましたよ。

 

普通セミナーを受けると疲れたりすると思うのだけれど、ボディートークのセミナーは途中にデモセッションやセッション練習でバランスをが取れてくるからセミナーが進むにつれ元気になっていくのが面白い。

5月は熊本県で上級セミナー「マトリックス」を再受講します。

 

ボディートークの上級セミナーを再受講後は、ヒリオソールのセッションに活かす方向へ。

知識を知恵にできるように学びを深めていきたいと思っていますよ。

 

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

▼お客様の声▼

ヒリオソール お客様の声①

ヒリオソールお客様の声②オンライン

 

問い合わせやKAROYAKA 情報はこちらから☟

Follow me!

学び

次の記事

愛犬散歩中は瞑想時間