私を守っていた思い込みを手放す

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

最近周りで人間関係の小さなトラブルを何度か耳にする。

「あれ?それは何かのサイン?私の内面の何を映し出しているの?」

とふと思いました。

 

自分にかかわることじゃないから当人同士の問題だと距離を置いている自分にハッとしました。

今までの私ならそこに何の疑問も持たなかったはず。

 

今まで深い部分での心のつながりを持つのができなくて……

でもそれを変えていって自分の気持ちを怖がらずに表に出して人とつながっていきたいなと願い行動している今。

 

人を紹介するときに、そこに起こるトラブルにもし気付いているなら間に入る必要があるということにも気づきました。でもそれは、「義務的」「コントロールの意識」ではなく、「愛」からの選択であるということが大切。

 

その夜セルフでその課題についてのヒリオソールセッションをしました。

ヒリオソールセッションは、潜在意識部分にフォーカスするものです。

 

その中で出てきたものが

 

・教員時代に人間関係のいざこざを知らなかった(鈍感さ)から巻き込まれなかった経験→知らない方が巻き込まれずに楽に生きられる

・人にコントロールされるのに不安を感じるエネルギー→コントロールする側をチョイスしているのかも

・高校生の時に父が他界したことや父がおそらく持っていたであろう「親の期待にこたえる」→自分を守る意識を過剰にしていた

 

そして、今は必要のないそれらの感覚を解消するための周波数を探してダウンロードしました。

 

思い込みは教員をしているころには必要で自分を守ってくれていたもの。

でも環境が変わり生き方が変わった今はそれが邪魔をして、なかなか思い通りに進まない原因にもなりうるのです。

 

今まで守ってくれた思い込みを手放すタイミングがきて、

これからますます変化するであろう自分に期待が膨らんでいます。

☝昨日の夕日

 

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

▼お客様の声▼

ヒリオソール お客様の声①

ヒリオソールお客様の声②オンライン

 

問い合わせやKAROYAKA 情報はこちらから☟

Follow me!