9月イベント案内

各イベントの問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

オンラインイベント 魔法の癒しの森のマルシェ「エルブランシュ」9月10日(日)13:00~16:00

オンラインイベント
第20回 魔法の癒しの森のマルシェ
エルブランシュ
【開催日時】 9/10(日) 13時~16時
【参加費】 無料
【会場】 zoom
【その他】
・時間内の出入りは自由です。
・出展者様のお話を聞くのは無料。
・セッションは有料もあります。
 (有料の時は出展者様より説明があります)
【詳細】
(当日の時間内でしたら木の扉からどなたでもご参加いただけます)

私はヒリオソールセッションで出展します。ヒリオソールについて、お話を聞くだけでも良いですよ♪遊びに来てね。

ヒリオソールセッションの申し込みはこちら☟

https://coubic.com/karoyaka/689701?fbclid=IwAR1psX5Doh4v7Q5NeGSW3TvlA25W08fJbs8561hm0ex1goJRfkToPLO6ihw

 

かろやかハッピーコラージュ 9月15日(金)13:00~17:00

時間:13:00~17:00

場所:KAROYAKA サロン

参加費:3000円

定員:3名(残2)

夢を実現するために作るドリームマップや宝地図。10年前、現実をどうにか変えたいとすがる気持ちで作ったけれどうまくいきませんでした。4年前に再び出会ったコラージュは、暮らし方講座を受講した時に理想をイメージするために使われていました。そこから「好き💓」を見つけたり「おぼろげだった願いがハッキリしたり」とコラージュの効果を実感。これまでの私の気づきのシェアをして、今の自分に合わせたコラージュを各々のペースで作成します。

 

🌻沖縄ぜんざい付き
愛Lifeお茶会~知って納得!現実創造の仕組みについて~9月18日(月)

日時:2023年9月18日(月)13:30〜15:30

主催:樹愛
場所:KAROYAKA
定員:6名(残3名)
参加料:2000円(ガーデンの恵み香、天降りの塩お試し用プレゼント🎁)

※「ガーデンの恵み香」:「月桃」を主原料にしたお香。

※「天降りの塩」:神の啓示を受けて塩との対話をもとに太陽や月の光を浴びせてエネルギーを注入した浄化用のお塩。

 

8月に開催したお茶会の第二回目。かゆかゆカフェのぜんざいを食べた後に、現実創造の仕組みを私なりに本や実践で得た情報を皆さんに分かりやすくお話します。

☝第1回 愛Lifeお茶会に参加された皆様

 

🌻参加された方のご感想☟

〇今日はぜんざいを第1目的に参りましたが、ゆきえさんからの現実と引き寄せの法則を聞けば聞くほど納得できました。「なるほど~!」です。とても分かり易くて現実の生活でも取り入れて実践できそうです。ワクワク❤

そして、なんといってもぜんざいが美味しかった~。程よい甘さにサクサク、雪のような氷‼第2弾もあればぜひぜひ告知されてくださ~い。お茶会楽しかったです。

〇ぜんざい、とてもおいしかったです。願いを叶える事が今1歩1歩少しのあゆみですが、できていると思っています。いろ~んな方々のアドバイスも取り入れながら、楽しくゆる~くすごしたい。宇宙にゆだねる…をためしてみよ❤

〇今日は内容全てに興味があったので参加させて頂きました。ぜんざいも美味しかったです。現実創造の話もちょうどシンクロしていてより自分の中に落とし込むことができました。いつも背中をみせてもらえてありがとうございます。私もお茶会チャレンジしますね。

〇今日の機会をありがとうございます。引き寄せの気がつかない事、色々教えていただき為になりました。体験を色々聞けて良かったです。ありがとうございました。又参加したいです。

〇おだやかな空気感の中で皆と楽しくお話ができて、樹愛先生の貴重な体験談も聞けて心地よい時間でした。『現実創造』改めておさらい&違う角度から情報を得られてすごく必要な時間でした。またお茶会があったら参加したいです。今日はありがとうございました。ぜんざい美味しかったです。

〇初めて参加しましたがなるほど~と思う事がたくさんありました。心配の波動を安心に変える、宇宙にゆだねる‼お仕事でやりたいと思いました。また来たいのでよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

 

 

かろやか会 9月21日(木)

時間:18:00~20:00

場所:港川レストラン rat&sheep

参加費:無料(飲食は各自負担)

定員:3~5名(前日までの予約が必要です)

 

 

 

Follow me!

愛Life

前の記事

すねっこはもうやめた!
イベント案内

次の記事

9月予約可能日