ボディートーク勉強会

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

毎月開催しているボディートーク勉強会。

最初は基礎セミナーを受講した方のフォローのために開催していました。

 

今は交換セッションと情報のシェアが中心で、お互いのスキルアップやモチベーションアップにつながっています。

 

私が基礎セミナーを受講した時、毎週の勉強会を開いてくれる方がいました。

そこに参加してセッション練習やその中での疑問や新しい知識を得ることができてとても楽しい時間でした。

全く知識がなく難しい内容であったので、勉強会があったからどうについていって施術士になれたんです。

 

勉強会がなくなってその必要性を感じていても

「私が勉強会を主催してもいいの?私で大丈夫なの?」という気持ちがあり足踏み状態。

 

スペースが狭いから…駐車場がないから…とできない理由を並べていました。

 

そのことをボディートークのインストラクターである福田先生に相談したら

「きーえ、勉強会開いていいんだよ。大丈夫だよ」と背中を押してくれて

そこから開催を決め、継続して開催しています。

 

参加してくださる皆様も

「月に一回の勉強会で自信とモチベーションを保っているので開催してほしい!!」と言われ、

要望があるうちはゆる~く負担にならないペースで開催していきます。

 

 

 

昨日の勉強会での交換セッション。

 

私らしく生きるために必要な内容で、今回は愛に関する信念システムや遺伝的に受け継いでいるもののバランスを取ってもらいました。

「愛」という言葉を口に出すのも苦手だった理由や今「愛」の文字を多く使っていることにも納得です。

「愛」を中心に添えることで、軸が定まり自分らしく生きられる…

そう実感しましたよ。

 

 

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

▼お客様の声▼

ヒリオソール お客様の声①

ヒリオソールお客様の声②オンライン

 

問い合わせやKAROYAKA 情報はこちらから☟

Follow me!

学び

前の記事

愛犬散歩中は瞑想時間
家族

次の記事

今日の気づき